人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空さんの徒然日記

♪ダイエットは明日から~

昨日、ななの母さんと話が盛り上がってしまった。

私:「ダイエットしたい言いながら、食欲を押さえられへん。
   私は意志の弱い人間やわ・・・。」
ななの母(以下な):『だって、美味しいものって、 こってりしてて
             カロリー高いもんなぁ。』
私:『せやねんなー。カロリーゼロの食べ物って、
   ところてんとかこんにゃくとか、味ないやつばっかりやろ。
    こってりしてるけどカロリーゼロの食べ物があったらいいのに・・・。』
な:『カロリーゼロのカツ丼とか?』
私:『カロリーゼロのチョコレートパフェとか?』
な:『カロリーゼロのタンタン麺とか・・・。』
私:『カロリーゼロのゴルゴンゾーラのパスタとか・・・。』

・・・・・・・・。

想像は膨らみます。
そんな私達は、仕事の後二人でコンビニに行き、
ななの母さんの手には駄菓子コーナーで見つけたと思われる味噌カツが、
私のカゴにはカカオプリッツとポテリッチがしっかり有りました。

私がガリガリに痩せる日はまだまだ遠い・・・。



by oozora_column | 2006-08-12 11:37 | たあいもないお話

とうとう空のお仕事を退職し、只今育児に専念中。そんな大空さんのたあいもないお話。
by oozora_column
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPのご案内

いつでも里親募集中の
サイト
いつでも里親募集中

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧