人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空さんの徒然日記

葉加瀬 太郎

先日、フェスティパルホールにて
葉加瀬太郎のコンサートに行ってきました。
友人がファンクラブに入っているので、ありがたい事に
結構前のほうの席で見ることができました。
葉加瀬さんのコンサートは2回目だったのですが、
毎回彼は天才だなと思い知らされます。
曲が素晴らしいのは言うまでも無く、
合間合間のトークが面白い!
さすが大阪人、ちゃんと話にオチがあります。
そして会場のみんなを盛り上げ、楽しませることができ、
彼のような人のことを

エンターテーナー

と呼ぶのだなと思いました。
そしてこのライブにゲストとしてバイオリニストの古澤 巌さんが
登場したのですが、
私にはどうしても葉加瀬さんと古澤さんのツーショットが
パパイヤ鈴木とTIMのゴルゴにしか見えず
笑いをこらえるのに必死でした。
なんとも言えぬ、1粒で2度美味しい、
グリコのキャラメルのようなライブでした。
(おっと、こんな事書いては、葉加瀬ファンが怒ってしまいますね!)

ライブの最後はT先生の自称テーマソング

『情熱大陸』

で大いに盛り上がり、ほんとに素晴らしいライブでした。
才能があるって、ほんとに羨ましいです。
葉加瀬さんのライブに行ったことがないアナタ!
人生損してます!
来年は是非1度彼のバイオリンエンターテーメントを
聴きに行かれることをお薦めいたします。

ご参考までに葉加瀬さんと古澤さんのツーショットを貼ってみました。

葉加瀬 太郎_f0083021_1456925.jpg



by oozora_column | 2006-12-29 15:05 | 休日

とうとう空のお仕事を退職し、只今育児に専念中。そんな大空さんのたあいもないお話。
by oozora_column
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPのご案内

いつでも里親募集中の
サイト
いつでも里親募集中

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧