人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空さんの徒然日記

春到来か?

今日はとってもいい天気でしたね。
しかも4月並の暖かさ。

お医者さんからは1ヶ月1キロ以上太っては駄目と言われている私。
しかし、今のところ1.4キロ増。やばいです。
最近じわじわ体重が増えてきた事に焦りを感じ、散歩がてら平城宮跡地へ行ってきました。

花粉が飛んでいるのでつらいかなと思ったのですが、意外に大丈夫でした。
枯れた芝生の間から春の風物詩発見。
春到来か?_f0083021_1243521.jpg
ちょっと分かりにくいですが、たんぽぽです。
春ですね~。








さて、平城宮のさくらはといいますと・・・。
春到来か?_f0083021_12451836.jpg
まだまだ蕾です。
早く花見がしたい今日この頃なのでした。



by oozora_column | 2008-03-11 23:32 | 休日

とうとう空のお仕事を退職し、只今育児に専念中。そんな大空さんのたあいもないお話。
by oozora_column
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPのご案内

いつでも里親募集中の
サイト
いつでも里親募集中

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧