人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空さんの徒然日記

子供とは薄情な生き物・・・。

ほんの1週間程前まで必死になって見ていたTOY STORY3、
息子は今、全く興味を示さなくなってしまいました。

なんでやねん!!

一緒にお風呂に入り、寝る時も布団に持って入っていたくらい気に入っていた
BUZZとWOODY。
今彼らはきっと悲しんでいる事でしょう・・・。

一体うちの息子に何が起こったのか?
息子曰はく、
TOY STORYの中に出てくる子供たちや猿のおもちゃが怖いとの事。
しかーし!それ以外にも理由がありそうです。
そうなんです。
新たに夢中になるキャラクターが出てきたのです!!
その名は・・・。

チャギントン
茶巾すしではありませんよ、CHUGGINGTONですよ、チャギントン。
子供とは薄情な生き物・・・。_f0083021_1124132.jpg

わかりやすく言いますと、機関車トーマスのパクリ、いや、現代版トーマスです。
ママ友が教えてくれたこの番組。BSフジで毎週土日朝7時から放送しています。

あまり電車などに興味が無かった息子ですが、一度見せてみたところ・・・。
めっちゃ気に入った模様。
今では魔法の言葉のように
「うち帰ってチャギントン見よう」
と言うと、驚くほどサッサとついて来るようになりました。
恐るべし、チャギントン。
いつまで続くことやら、息子のチャギントンブーム。

トレインタスティック!(←チャギントンでよく出てくる台詞)



by oozora_column | 2010-11-21 11:33 | たあいもないお話

とうとう空のお仕事を退職し、只今育児に専念中。そんな大空さんのたあいもないお話。
by oozora_column
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPのご案内

いつでも里親募集中の
サイト
いつでも里親募集中

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧