人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空さんの徒然日記

BIGBANGが好き

昨日、BIGBANGのライブのチケットが届いた。
めっちゃ楽しみだ。
去年のライブのDVDを見ながら、早く私もあの空間へ行きたい!
と心はやるのでありました。

前にも書きましたが、BIGBANGとは、韓国の5人組の歌手です。
一見ビジュアル系に見えますが、ビジュアル系ではありません。
ちょっと衣装が派手なだけです。
容姿身長にうるさい韓国なのに、このグループのメンバーはみんな、あまり背は高くありません。
目を見はるような男前も、はっきり言っていません。
でも何故でしょう?
とっても魅力的なグループなのであります。

特徴としては、G-DRAGON(Gドラゴン)の高音ラップと
T.O.P(トップ)の低音ラップがめっちゃCoooooooooLであります。

と、ここまで書きましたが、意味がわからない方は百聞は一見に如かず。
こちらを参照してください。(お子様には若干不適切なMVかもしれませんのでご注意を。)

BabyBaby

ストーリーじたてのMVです。
韓国俳優のイ・ドンゴンさんが、パッとしない大学生役で出てます。
でもこのパッとしない大学生は、実は夜の世界ではブイブイゆわしていたという感じのストーリー。
(ブイブイって死語??)
なかなか面白いMVですよ。

そして最新のMVはこちらです。

FANTASTIC BABY

昨年色々とこのグループはありましたが、最新アルバムにもあるとおり、
BIGBANGは

Still Alive (まだ生きている)

なのであります!



by oozora_column | 2012-05-28 15:41 | たあいもないお話

とうとう空のお仕事を退職し、只今育児に専念中。そんな大空さんのたあいもないお話。
by oozora_column
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPのご案内

いつでも里親募集中の
サイト
いつでも里親募集中

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧