人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空さんの徒然日記

南半球

息子くんが生まれて、初めて家族で海外に行ってきました。
T先生は
「Hawaii Five 0」
と言うアメリカドラマの影響でハワイに行きたいと主張してきましたが、
私が行ったことない国へ行きたいと主張した為、オーストラリアに行くことになりました!

証拠写真その1
南半球_f0083021_174571.jpg


今アナタ、

白良浜ちゃうのん?

って思いました?

白良浜ちゃいますよーーー!


証拠写真その2
南半球_f0083021_112289.jpg

南半球_f0083021_1133177.jpg

↑刺さってませんよーーー!座ってるだけです。017.gif

今アナタ、

淡路島イングランドの丘ちゃうのん?

って思いました?

淡路島ちゃいますよーーーー!


証拠写真その3
南半球_f0083021_1152895.jpg

オーストラリアにしかいないディンゴ!

え?
今アナタ、

そのへんに居る犬ちゃうのん?

って思いました?

犬ちゃうますよーーー!ディンゴですよ、ディンゴ!



証拠写真その4
南半球_f0083021_1171171.jpg

南半球_f0083021_1174150.jpg

リーゼントのコアラ。

このコアラのオブジェ達はこの写真を撮った翌日にオークションにかけられ、
今はもう新しい持ち主のもとへ渡っているそうです。

と、長々と書いてしまいましたが、
今回はただの自慢写真公開しただけという内容でしたね。
無理矢理まとめますと、オーストラリアは楽しかったって言う事です003.gif

どうも失礼しました〜037.gif



by oozora_column | 2013-06-03 01:07 | 休日

とうとう空のお仕事を退職し、只今育児に専念中。そんな大空さんのたあいもないお話。
by oozora_column
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPのご案内

いつでも里親募集中の
サイト
いつでも里親募集中

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧