人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空さんの徒然日記

ちょっといい事

今日、ちょっといい事がありました。
いつも銀行に行く際駐車している駐車場があるのですが、
出庫の際出口でおじさんに駐車券を見せなければならない。
いつも見せたらすぐ出るのですが、今日はおじさんに

『あ、ちょっと待ってや。』

と言われた。
え?ワタシ何かした?
と思っていたらおじさんが

『ハイッ』
と私にキャラメルを2個くれたのだ。
なんでくれたのかは未だに解らない。
でも実はワタシ、結構おじさんからアメちゃんを貰う縁があるようです。
以前リムジンバス乗り場のおじさんにも
『アメちゃんなめるか?』
と、アメちゃんを貰ったこと有り。
ワタシって、そんなにアメが欲しそうな顔なのでしょうか?謎です。

でも、うれしかったですよ。おじさん!

帰りに私はキャラメルをなめながら、おじさんの優しさをかみ締めたのでした・・・。



by oozora_column | 2006-10-19 00:08 | 休日

とうとう空のお仕事を退職し、只今育児に専念中。そんな大空さんのたあいもないお話。
by oozora_column
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPのご案内

いつでも里親募集中の
サイト
いつでも里親募集中

お気に入りブログ

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧