人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空さんの徒然日記

東京ディズニーリゾート

休日を利用して、行ってきました。東京ディズニーリゾートへ!

東京ディズニーリゾート_f0083021_15412462.jpg

今回は後輩のディズニーランドマスターに完璧なガイドを作ってもらい、
効率よく回る・・・・はずだったのですが、連休前という事もあり、
木曜日なのにディズニーランドは混み混みでした。
しかも、11月というより、真冬なみの寒さ!
ミッキーちゃんの耳あてはとっても役に立ちました。
東京ディズニーリゾート_f0083021_16161221.jpg
東京ディズニーリゾート_f0083021_16184657.jpg
寒かったけど、ディズニーランドのクリスマスツリ-は最高に綺麗でした。
夢があっていいですね。

エレクトリカルパレードも、待っている間は寒くて凍りつきそうでしたが、
パレードが始まると、そんな寒さも吹っ飛びました!

あ~綺麗。
東京ディズニーリゾート_f0083021_1625258.jpg












翌日はディズニーシーへ。

ラッキーなことに、入場してすぐにミッキーに会えました。
東京ディズニーリゾート_f0083021_16163396.jpg

が、しかし、人気者がゆえに、彼は大勢のファンにもみくちゃ状態でした。
でも、私が遠巻きから手を振ったら、ちゃんと振り返してくれました。
アレは絶対に私に振ってくれた。絶対に。





その後、アラジンのアラビアの風景が広がるエリアへ行こうかと思ったら・・・。
T先生がいない!

あ!こんなところにいました!
東京ディズニーリゾート_f0083021_164203.jpg












かと思えば、ツボの間に隠れたりして。
東京ディズニーリゾート_f0083021_16164895.jpg












東京ディズニーリゾート_f0083021_1692085.jpg
先生、明日から仕事なので、ちゃんと帰ってきてくださいよ~!!



by oozora_column | 2007-11-23 23:54 | 休日

とうとう空のお仕事を退職し、只今育児に専念中。そんな大空さんのたあいもないお話。
by oozora_column
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPのご案内

いつでも里親募集中の
サイト
いつでも里親募集中

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧