人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大空さんの徒然日記

千葉アナとしんべえ

いつも『ぷいぷい』(MBSの番組)を見いて思う事があります。
アナウンサーの千葉さんと
NHKのアニメ『忍たま乱太郎』の登場人物『しんべえ』は
そっくりです。
しんべえは千葉アナをモデルにしたのではないかと思ってしまいます。
この話をT先生にすると

「忍たま乱太郎がわからん。」

と、アッサリ言われ、話は終わりました・・・。
そうですね、私は昔、小学生だった姪っ子と甥っ子と同居していた事も有り、
夕方6時からのテレビは彼らがチャンネル権を握っていた為

おじゃる丸→忍たま乱太郎→天才てれびくん

このチビッコ番組のゴールデンリレーを見るのが習慣となっていました。
だから忍たま乱太郎の事を知っていて当然、他の30代の人は知らなくて当然かもしれませんね・・・。

とにかく、そっくりなので見比べてみてください。

千葉アナとしんべえ_f0083021_18161196.gif
千葉アナとしんべえ_f0083021_18162781.jpg



by oozora_column | 2008-01-11 18:26 | 映画・テレビ

とうとう空のお仕事を退職し、只今育児に専念中。そんな大空さんのたあいもないお話。
by oozora_column
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

HPのご案内

いつでも里親募集中の
サイト
いつでも里親募集中

お気に入りブログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧